おすすめの記事

「今日が俺の頂点なの!」明石家さんまが語った落ち込まない理由


いつも、明るく元気をテレビから発信してくれている明石家さんまさん。

そんな、さんまさんが「落ち込まない理由」をテレビで語ったことが話題になっているので紹介します。

いつものようにスタジオを爆笑の渦に巻き込む中、その日は珍しく真剣トークが繰り広げられました。

女優の三吉彩花からの「最近お仕事で落ち込んだことは?」とさんまさんに質問がありました。

さんまさんは

「ない」

と即答し、”落ち込まない”極意を語りはじめました。

スポンサーリンク

落ち込む人は過信している人

さんまさんが分析する”落ち込む人”は「過信している」人。

さらに、

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!