おすすめの記事

機内でグズり出した息子に困る母…そこへ一人の男性がやってきて赤ちゃんをあやしてくれた。普通に見える光景に多くの人が涙した理由とは!?


アメリカのミネアポリスからアトランタに向かう飛行機の中で目撃されたエピソードが、Facebookに投稿されたことで大きな反響を呼んでいます。

グズり出した息子に困る母

ミネアポリスから、幼い息子さんと2人で飛行機に乗った妊婦さん。離陸後、間もなく幼い息子さんがグズり始めてしまいます。

妊婦であるお母さんは、あやすなどして、どうにか泣き止ませようとしますが、息子さんは一向に泣き止んでくれません。

そこへ1人の男性が近づいてきます。そして、母親にこう声をかけたそうです。

「私は、父親だったことがあってね」

「良ければあなたがゆっくり休めるように手助けをしたいんだが」

そう言うと、赤ちゃんを抱いて、あやし始めます。

スポンサーリンク

それからアトランタに到着するまでの約2時間半の間、ずっと通路を行き来していたと言います。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!