おすすめの記事

嬉々として、叩いていた皆様へ。 おかげさまで準備は整ったので、今から、やり返しにいきます。


記事提供:キングコング西野 オフィシャルダイアリー
僕は、他の誰かになりたいわけではありません。

他の誰かの人生ではなく、僕の人生を生きています。

nisino1

それなのに、

「皆、ひな段に出てるんだから、オマエも出ろ!」と言われ続けてきました。

「なんで、芸人が絵本なんて描いてるんだ!」と言われ続けてきました。

世間の方々からはもちろんのこと、同業者からも。

nisino2

最近では、

「なんで、肩書きをコロコロ変えるんだ!」とも言われました。

他の誰でもない、僕が全ての責任を背負う僕の肩書きなのにです。

nisino3

同業者が叩くものですから、「西野は叩いてもいい存在」となったのか、まぁ、皆さん、躊躇することなくビシバシと。

挙げればキリがありません。

スポンサーリンク

テレビやラジオ、その他、いろんな媒体で、その現場に僕がいないのに「キンコン西野は本当にイタイやつで…」という会話を目撃したことがあるかと思います。

nisino4

もしかすると、この文章を読まれているあなたも、一度や二度は一緒に僕を叩いたことがあるかもしれません。

僕は、あなたの人生に1ミリも踏み込んでいないし、僕が何をしようと、あなたには何の危害もないのに、あなたは「お前は間違っている」と僕に言ったことがあるかもしれません。

ただね、嬉々として僕を叩いていた方々には誠に残念なお知らせですが、皆様が面白がって、散々っぱら僕を叩いて、僕に時間を使っていた間、僕は皆様には1秒も時間を使っておらず、僕は僕に時間を使い続けました。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!