おすすめの記事

愛子さまの対応に登山客が感激「こんにちはと言ってもらって…」


愛子さまに居合わせた登山客が感激「“こんにちは”と言ってもらってびっくりしました」

現在、学習院女子中等科3年の愛子さまは、この春ごろからご両親と公の場へお出ましになる機会が増え、人々と交流をもたれる場面が多くなった。

「愛子さまに“こんにちは”と言ってもらってびっくりしましたよ」

aikosama

そう話してくれたのは、皇太子ご一家が、茶臼岳と朝日岳を登られるときに居合わせた登山客。

那須で静養していたご一家は8月26日に一般客もいるなか、登山を楽しまれた。

スポンサーリンク

「カメラを持ってこなかったことを後悔しました。愛子さまも大人びた印象で……一生の思い出です」(同・登山客)

以前は恥ずかしがり屋さんの印象があった愛子さまだが、老若男女問わずお声がけをする姿に、すぐ隣の皇太子妃雅子さま(52)もうれしそうなご様子だ。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!