おすすめの記事

【北野武伝説より】ビートたけしが元プロボクサーの渡嘉敷勝男を助けるために、一人で組事務所に乗り込む…15分後そこに広がっていた光景に驚愕!


元プロボクサーの渡嘉敷勝男さんは、ビートたけしさんに心酔しています。

渡嘉敷さんは、子供みたいに純真な心の持ち主だし、いったん、受けた恩に対して絶対に忘れないという律儀さがあります。

tokasiki1

渡嘉敷さんがたけしさんに受けた恩とは、どんなものだったのか。

ドッキリでも何でもなく、渡嘉敷さんが何かの理由で、893にイチャモンをつけられ、さらに組事務所にまで連れて行かれました。

パニックになった渡嘉敷さん、当時、彼が出演していた番組のリーダー、ビートたけしさんを思い出し、たけしさんに電話で助けを求めました。

たけしさん、「今から行くよ」と答えました。

そして、ほんとに組事務所まで駆けつけたのです。

kitano5

たけしさんは、組事務所のあるビルの一室に入って行きました。

スポンサーリンク

たけしさんの運転手は、10分、15分と待っても戻ってこないので、いつでも警察に電話できる準備をしつつ、思い切って事務所に入りました。

そうすると、そこでは思わぬ光景が繰り広げられていたのです。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!