おすすめの記事

突然の別れ…あのおばあちゃんと白猫の写真が、今再び話題に。


ある日、納屋で、野良猫が子供を生みました。そっと見守ることにしたみさおおばあちゃん。

でも、一緒に生まれた兄弟たちは次々に亡くなり、一人ぼっちで寂しそうな白猫を、おばあちゃんは飼うことにしました。

名前は「ふくまる」

出典 http://smthng.nl

おばあちゃんは「福の神様が来て、全てが丸く治まるように」と願いを込めて「ふくまる」と名付けました。

「お日様の下を生きる事ができれば、すべてが好日」

出典 http://smthng.nl

おばあちゃんと、ふくまるは今日も畑へ出かけます。

出典 http://ameblo.jp

スポンサーリンク

ふくまる監督。

出典 http://www.kittycatgroomer.com

「これはもう収穫できるよ」

出典 http://www.pinterest.com

出典 http://ameblo.jp

顔が汚れてるけど、ふくまるも掘ったのかな?

出典 http://m.bboom2.naver.com

出典 http://smthng.nl

「ぼくにもちょうだい」

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリック ↓↓↓ お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 登録されている記事はございません。