take4さんのツイート

松原耕二氏
国民の観たい風景と安倍さんが観てる風景にだいぶズレが有る。

⇒いいえ、あなた方メディアの狙う風景と安倍内閣の描く風景に大きなズレがあるのだと思いますよ。むしろ、ズレが有るのはメディアと国民の描く風景の間。

松原耕二 プロフィール


松原 耕二(まつばら こうじ、1960年8月12日 - )は、TBSテレビ記者。 ニュースキャスター。日本の作家。
生年月日: 1960年8月12日 (年齢 58歳)
松原 耕二 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・視聴者にはバレバレなのにバレてないと思ってるのだろうか?それって結構恥ずかしい。

・勝手に「国民」を語るな!一人称で語れ!「僕は」「私は」松原氏は国民の代表ではない。尚、あなたの言う国民は、日本国民ですか?

・「国民」で、鼻で笑ってしまった人挙手! (はい、私!)

・貴方達が国民の代表と思っているのがそもそも間違い、または刷り込み。代議士は選挙を経て国民からの付託を得た真の国民の代表です。そして少数の議席しか得られていない野党はそれだけの割合の国民の代表でしかない。少数意見を大切にするとは議会で議論を尽くし、最後は多数決。それが民主主義。

・サンモニ 本質的な意見なし

・抽象的で、何言ってるか分からん。

・この番組、関口氏が何等かの理由で降板したら、もう終わりかな。後を引き継ごうにも、今のネット民が年老いてから、TVにかじりつくとも思えないし、何より情報スピードが遅すぎて、今でも役に立っていない。

・お前何言ってるの?

・説明していないのは立憲民主党じゃねぇか、安定の偏向報道。なにが「ちゃんとやっていただきたい」だ、腹の中では「早くこけろ」としか思ってない事が透けて見えるわww

・日本国民とフェイクニュースメディアとの戦いだよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事