DAPPIさんのツイート

石平
連日、中国船が尖閣諸島に領海侵犯しても日本国内では大きなニュースにならないし、国会でも議題にならない。中国はこの問題に対する日本の麻痺状態を狙ってる

中国船は何度も警告しても無視し領海侵犯してきてます。
それなのにマスコミや野党はこれを問題視せず、やるのはモリカケばかり…

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平 太郎〈せきへい たろう〉だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・尖閣諸島に自衛隊を常駐すべし‼️でないと、竹島のようになるぞ‼️

・三回言って聞かなかったら撃沈。ほんとそれありだと思いますよ。

・北朝鮮からのミサイルアラートもあるだから、領海&領空侵犯のアラートも実装すべきでは?

・侵略行為に断固として毅然とした対応も時には必要ではないか?威嚇射撃など。向こうが領海を侵犯してきたので先に手を出したのは中国船。専守防衛しなければ。

・海上保安が反撃すると、野党もマスコミもこぞって報道するだろう❗️

・日本政府は日々の尖閣諸島への中共強引を発信するべきだろう😠💨虎ノ門ニュースで初めて現状を見た。

・日本の大震災中に尖閣諸島への領海侵犯は、確信犯的行為である。自衛隊、海保の機動力の確認である。共産党国家の常套手段。WEBでも中々拝見出来なかった。野党は知らん振り。どこの国の政党なんだろう?

・本当に腹立たしい!

・日本が挑発に乗ってくるのを待っているのでは。

・その為にも憲法を改正し、9条の規定は自衛権の発動を妨げない事と明記するなどして、正々堂々と尖閣諸島領域の主権を声も高らかに明確に主張しましょう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事