おすすめの記事

KFCの食べ放題 16年は8回も開催


【朗報】ケンタッキー、また食べ放題やるってよ。しかも8回もやるってよ

ケンタッキー大好きのみんな、準備はいいか? 心して聞いてくれよ? 毎年9月9日の「カーネル・サンダースの誕生日」に合わせて1日限定で開催される、ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題。なんと今年は、2016年7月13日~8月31日までの間に8回も開催されるゾォォォオオオオ! キタァァァアアアアッッ!!

45分間という時間制限はあるものの、たったの税込1380円で「オリジナルチキン」「ビスケット」「フライドポテト」「ソフトドリンク」が心行くまで楽しめるのだ! これは行くっきゃねえぞ!!

・全8回開催

今回の食べ放題は、7月13日 から8月31日までの期間、毎週水曜日のディナータイム限定で、全国のKFC のうち207店舗にて、完全予約制で実施されるというもの。なお、予約は7月8日から各店舗で受け付け開始となる。

これまでの食べ放題は1日限定と、正直かなりハードルが高かった。だが今回は8回も候補日があるから、計画的にチャレンジ出来そうだ。「行きたかったけど、そもそも日程的に無理」と諦めていた人は、ぜひこの機会にチャレンジして欲しい。

詳しいルールを説明すると、まず「オリジナルチキン」3ピース、「フライドポテトS」1 個、「ビスケット」1 個、「ソフトドリンクM」1つを平らげてからのスタートとなる。単純に計算すると、これだけで1340円だから、最初の関門をクリアすればほぼ元は取ったも同然だ。

・元を取るには

ちなみに記者は以前、オリジナルチキン100個にチャレンジしたことがあるが、その際は15個食べられたから、成人男性ならば確実に元は取れるに違いない。なお、15個食べると3750円なので、2000円以上も得する計算になる。

スポンサーリンク

小学生以下は980円となっているから、家族で出かけるのもいいだろう。開催店舗など詳細はホームページを確認して欲しいが、戦いは7月8日の予約開始から始まっている! ケンタッキー大好き人間たちは、絶対にお見逃しなく!

参考リンク:ケンタッキーフライドチキン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 病気の息子とバスに乗ったら、ママグループから酷い言葉の暴力。ブチ切れて文句を言うと、運転手から「奥さん、ここで降りて」と…

    10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体…