安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」

▼記事によると…

・3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。

安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突き付けられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。

安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。

映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。

7/31(火) 19:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180731-00397661-fnn-soci

Nスタ

※表示に少し時間がかかる場合があります

安田純平 プロフィール


安田純平は、日本のフリージャーナリスト。2015年6月にシリアで失踪。
生年月日: 1974年3月16日 (年齢 44歳)
安田純平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・衰弱しているという割には……(?_?)てゆか、まずは母国に掛け合ってください。これ以上、日本には集らないでくださいな。

・安田純平のパスポート(コピー)の所持人自署欄の不思議:国籍は JAPAN 、名前の「純平」は出すのに、苗字を隠して報道するマスコミ^^  このときから、怪しいと思っていた。

・韓国人なら韓国政府が対応しないとね

・ここも政権批判に使うのか?

・韓国人なら日本は完全に無関係ですね。

・やりおったww だから信用出来ないんだよw

・韓国語で韓国政府に助けを求めてください。韓国はウマルさんを助けてあげてください。お祈りだけします。1円もださないけど。

・プロ人質ですよねわかります。

・せっかく判明したのにTBSはなんで自国民を守らないのか疑問。

・そういう事か…

・TBS、テレ朝、やっぱり偏向ですね。いままでも映像を切り貼りして騙してきたのでしょう。ネットですぐバレる。

・もう、なにがなんだか…

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事