拉致問題

横田めぐみさんの弟、横田拓也氏
私達家族は全拉致被害者即時一括帰国のみを求めている。ここにきて一部の連中が安倍総理に日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと声高に訴えてるが『論外であり私達被害者家族の障害であって迷惑行為でしかない。本当にその言葉と行動を慎んで欲しい』

ブルーさんのツイート

北朝鮮による日本人拉致問題


北朝鮮による日本人拉致問題とは、1970年代から1980年代にかけて、朝鮮民主主義人民共和国の工作員や土台人、よど号グループなどにより、17人の日本人が、日本、欧州から北朝鮮に拉致された問題である。
北朝鮮による日本人拉致問題 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・迷惑行為している奴は売国奴。安倍首相の邪魔するな😠😠

・横田拓也さん しっかりしています。拡散します。

・そー!ポンコツ野党、クソメディアは迷惑。邪魔でしかない!黙って安倍総理に任せとけ!

・なぜ被害者の声を反映しない! 地上波メディアよ。どこを向いてる?

・拉致被害者のご家族の、ここまでの叫びを、聞く耳を持たない態度は許されない!

・まったく成果の無い中で、支援の動きはありえない!全員帰国と北朝鮮の誠意を評価して支援の議論が出てくるのが通常。

・日本人を拉致するような国で、日本人が商売なんか、出きるわけ無い。経済協力など、拉致問題解決の後しか無理なのは私のような猿でも分かる。

・施しまみれの慰安婦より日本人拉致被害者こそが本当に救われなければならない。何故日本国内ですらこんなわかりきったことが理解出来ない人々がいるのだろう。「拉致をヘイトに利用するな」こんな侮辱的スローガンを許してはならない。

・これは絶対報道されないヤツですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事