@_UpMoonさんのツイート

これもひどい。
自衛隊員が不眠不休で人命救助、災害復旧で必死に活動しているその時に
プロ市民達は防衛省前で反自衛隊デモ。

↓↓↓

災害時の対応

↓↓↓

災害時の対応

自衛隊


自衛隊は日本における実力組織である。1954年7月1日設立。英称 Japan Self-Defense Forces、略称 JSDF。
自衛隊 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんかもう…反対デモの反対デモした方が良いのかな…?

・団塊にも圧倒的にいい団塊もいますぜよ。団塊世代のク○市民もどきの皆様がと言って欲しい( ^ω^ )

・せめてこんな時くらい自衛官の足を引っ張んじゃないよ!

・これを見ると、悲しくて 情け無くて…この人達の中で、誰か1人でもいいから、「こんな時は止めようよ!」と声を上げてくれないかな…日頃人に優しくと謳う人達なら、今、被災した人達の為に救援活動してる自衛隊にエールを送るぐらいの度量があれば天晴だけど。なんて 屈折している人達だろう。

・反自衛隊で集まってる暇あるなら、被災地に行って、自衛隊よりも出来るんですと、ボランティアで示してこい❗😡😡😡😡

・自衛隊の皆さん、ありがとうございます‼️

・あの人達にとって大雨災害は痛くも痒くも無い。むしろ喜ばしい事なので嬉々としてやってるんだと思います。自衛隊が災害派遣されてるので余計に「認めてないのに何勝手に救助活動してるんだっ」みたいな感じでしょうか?

・普通の市民は早期の復旧を祈る。

・結局はこの人達って反自衛隊というよりも、反日本国って事なんやろな・・・

・困ってる多くの被災者の為に昼夜問わず活動している自衛隊に向かって反自衛隊? そんな暇あるなら自ら被災地支援をしろ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事