小西洋之議員のツイート

オウム真理教では教祖が唱える荒唐無稽な教義に洗脳されたエリートらが大量殺人を犯した。

今の日本は、安倍総理が唱える「昭和47年見解の中に9条の基本論理が書かれている」という荒唐無稽な虚偽を各層エリートらが黙殺し、国民を戦争に巻き込もうとしている。

皆で、安倍真理教を打破しなければ。

小西洋之 プロフィール


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 46歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍真理教なんて存在しないんだけど、また嘘をついて楽しい?お前はどこの国の政治家だ?言ってみろよ!日本人を混乱させるようなゴミはいらないから、さっさと消え失せろ!国民の敵が!!!

・相変わらず前後の文章が繋がってませんよね…

・さすがに度が過ぎるぞ。言っていい事と悪い事があるだろうが、お前ら野党の方が宗教じみてる事も分からないのか。

・医師免許は持っていませんが、これは明らかに晋三病です!

・安倍真理教ってあなたの頭の中だけの宗教ですよ

・じゃ日本は危ないと思うんで他国に亡命されては、如何でしょうか?

・誰が戦争しようとしているのでしょうか?ましてや、首相をカルト教団の祖であるかのような発言は国会議員としていかがなことかと思います。

・毎回思うけど自民党の人の発言はすぐ問題になるのに、小西や福島の発言は何で問題にならないか不思議で仕方が無い

・もう狙ってツイートしてるでしょ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事