andantsさんのツイート

どうして高須先生はこんなにも韓国が嫌いなんだろう…

↓↓↓

高須克弥院長のツイート

韓国が嫌いなのではありません。
僕は日本が嫌いな韓国の人が嫌いなのです。

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いいヤツはいいヤツなんすよね(´・ω・`)

・本当にその通りだと思います。どこの国だろうと、同じ日本人だろうと日本が嫌いな人は嫌いです。

・そうだ。その通り。韓国だけではなく世界各国も同じですね。他国人関係なく日本を好きな人は好きになる当然です。

・どの国でも、自国を嫌いな外国人を好きになる人はいないでしょう。

・高須先生、同感です!

・同じく私も韓国の方や日本に住む在日の方が嫌いな訳では無いです。反日なのに何故日本に住み続けるのか理解出来ないのです。

・高須氏は心の広い日本人です。多くの日本人は許容量を越えて疲れてしまっています!Σ(×_×;)!

・私もそうです。国籍で人を嫌いになったりはしない。誰に強要されたわけでもなく自分の意思で日本に住んでいるのに日本が嫌いで日本を貶す人はどこの国の人だろうと嫌いです。

・ほとんどの日本人は同意だと思います。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事