膿出し国会にしたい

国会の会期32日間延長について

立憲民主党・辻元清美
後半はですね『うみ出し国会』にすると。記者会見されましたけども殆どの国民は納得していないと思います。まず加計孝太郎氏の証人喚問、やはり避けて通れない

Mi2さんのツイート

辻元清美 プロフィール


辻元清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会特別代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お前が出て行けば問題解決するんだぜwww

・自ら進んで国会を後にする宣言なのか?いいね👍

・1回出し切ったのに帰ってきたからなぁ

・最近国会が1番機能したと思うのは野党五党が国会を欠席した時なので、膿は国会から出ていってほしいですね

・また、モリカケか?

・この人達が居なかった時の国会はスムーズに進んでいましたね。という事は、膿って誰の事だか直ぐに分かりそうなものでますがwww

・モリカケばっかやってないで、仕事して頂きたいんですがね。なんなんこの給料ドロボーどもは。

・野田中央公園、関西生コン、更に言えば前科者と膿だらけのアナタが言います?サボり魔が何を言っているんすかね?

・いつも思うがネーミングにセンスないね。

・吐き出すべき膿は貴女達であるという事を知って欲しいと思いました。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事