DAPPIさんのツイート

丸山穂高
放送も新聞も公正公平な報道がされてるのかという国民の声は大きい。放送局側から放送法4条がなくなることで偏った報道がされ報道の中立性がなくなるという声があったが既に中立性はなくなってると思う

その通り!
特にTBSやテレビ朝日 は中立性が皆無だと思います

丸山穂高 プロフィール


丸山穂高は、日本の元経産官僚、政治家。衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 34歳)
丸山穂高 - Wikipedia

放送法


放送法は、放送・日本放送協会・放送事業者の規律に関する内容を規定する、日本の法律である。
放送法 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

丸山穂高
放送法4条撤廃は規制改革で議題になってないのにマスコミは毎日のように『放送法4条撤廃に反対』と騒ぎ、自分達の既得権益を守るために物凄く抵抗をする。新聞の軽減税率もそう。自分達の厳しい所に光を当てようとしない。他者を批判するなら自分自身の襟も正すべき!

正に正論


NHK・上田会長
ネット常時配信が開始しても追加負担なし

丸山穂高
ただ国民は集めた受信料をどう使ってるか見てる。公共放送として相応しいかや偏向報道されてないかなど色んな部分を見てる

偏向ばかりのNHKに受信料を払いたくない。見たくない人のために解約する権利を与えてほしい

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・大方の国民が中立性が無いと思って要るのは明らか!テレビ離れもそれが原因の一つ

・真っ正面から行きましたね!(称賛)国民の声が国会に届きましたよ!

・国民の痒いところに手が届く、さすが丸山穂高議員!

・国会で取り上げてくれた事が嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ第1歩

・中立(反日)中立(親中)

・この質疑は絶対にニュースにならない。もったいないですね。

・自民党に来てくれ(涙)

・付け加えて新聞も、特に朝日新聞!

・自民もこれくらいガッツリ言えよ❗️

・野党が云々言うより、今日は米朝会談と安倍さんの功績を主張すべきじゃないでしょうか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事