“潰される”

青山繁晴
北海道の水資源に関わるような土地が買い漁られ何も手を打ってない。中国と揉めるなって勢力が自民党内にいて潰される。全然答えずに李克強首相を入れたら中国は誤解する。日本人が入りにくくなってるようなリゾート地があったりする。それがOKなんだというメッセージになってしまう

▼ちぢれ麺さんのツイート

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
生年月日: 1952年7月25日 (65歳)
青山繁晴 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

青山繁晴
オールドメディアは見なければ廃れる。中身が良ければ選挙演説もドラマもネット配信も見たいものを見る時代です。既得権益に守られる時代じゃない!

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

なぜ 国会できちんと取り上げないのだろうと 不思議過ぎます

北海道の人間としてとても心配だ。

二階ですね

対馬も土地を買われていると聞いたことありますが、北海道もかなり買われていますね。やはり外国人が土地を購入するのにはどんな目的でその土地を使用するのかを明記するべきですし、安全保障を理由に土地購入をさせない制度が必要だと考えております。

最近、テレビCMで、管理に困ってる土地を買います❗10日程で買い取り出来ます❗ってやってましたが、どう考えても怪しいですよねー。日本に住んでない外国人が土地を持てるっていうのも怖い❗

北海道は、銭湯で外国人絡みで倒産した銭湯が外国人お断りってやっただけで狙い撃ちされ裁判で負けてますからねぇ。
難しいのよね。

吉田康一郎さんも東京都の朝鮮学校の補助金を全額削除した時にそれを阻止する人がいたみたいですよ。でも吉田康一郎さんは押し通したそうです。阻止する人に負けていたらなめられます。日本人はすぐに引くと思われます。揉めないと取り返せないです。

なんだか、北海道旅行を躊躇してしまう。

具体的にどの議員なのかを知りたい。でないと、こちらとしても抗議や問い合わせのしようがない。

早く手を打たないと

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事