▼鈴木傾城さんのツイート

電車内で大声で話す中国人を注意して、吉祥寺駅で暴行され、胸ぐらをつかまれ、電車に接触させられて大怪我を負った日本人が意識不明のまま亡くなった。しかし日本人が殺されても日本の人権屋やマスコミは騒がない。無視だ。なぜなら、人権屋やマスコミが一番興味がないのが日本人の人権だからだ。

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスコミが一大キャンペーンを張るかどうかという話が読めずに話をすり替え、デマだのフェイクだの言ってくる輩が複数いるようですな。

・最近はどのニュース番組も同じ記事ばかり… 何回も聞いたし、もうその情報前のニュースで聞いたわ…ってなります。 同じ記事ばかり取り上げるから日本平和だなぁと思っていたのですがそんなことないですね

・私はテレビでこのニュース観ましたけど

・一方マスコミは… 「セクハラ!セクハラ!」 「TOKIO!山口!TOKIO!山口!」 「安倍やめろ!安倍やめろ!

・そんな事件があったとは知りませんでした。それはひどい話だ…。

・自分達に都合の悪いところまで 触れてしまいそうになるからかな? 結局、人種差別や偏見も そこに住んでいる人達によって ねじ曲げられ、変えられていく。 これを聞こえの良い尾ひれをつけて 人々に伝え広める。 何年経っても、我々は懲りないんだよ。

・マスコミはいつの時代もクソハッキリわかんだね

・亡くなったのですね…… 心配はしていたのですが、報道がありませんでしたね。 ご冥福をお祈りいたします。 被害者加害者が反対だったら大変な騒ぎだと思います。

・ニュースで扱ったかも知れませんが 「やりましたよ」的な感じでしたね。くだらないニュースは朝から晩まで毎日毎日、どのチャンネルも同じことの繰り返し。それに対してはこの事件にはあっさりとしてる。 人の死を騒ぐのがいいんですか?とのリプもありますが騒ぐんじゃないんですよ問題提起しなさい!

・日本人の命よりも、セクハラ問題にしか興味ない政治家共 中国の問題をこんなに、抱えているのに何をやっているのか。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事