Share News Japan

毎日新聞『佐川氏、立件見送りへ』報道について 玉川徹「佐川さん、国民の軽蔑の目にこれから晒されながら生きていくって考えてほしい」

毎日新聞『佐川氏、立件見送りへ』報道について 玉川徹「佐川さん、国民の軽蔑の目にこれから晒されながら生きていくって考えてほしい」

▼Mi2さんのツイート

毎日新聞『佐川氏、立件見送りへ』報道について

テレビ朝日社員・玉川徹
佐川さん、国民の軽蔑の目にこれから晒されながら生きていくって考えてほしい

メディアリンチした挙句、今後も罪人の様に晒されながら生きていけという論評を公共電波を使って平気で流す神経が恐ろしい…。

玉川徹 プロフィール


玉川 徹(たまかわ とおる、1963年 – )は、テレビ朝日報道局コメンテーター室解説委員。元リポーター・ディレクター。
生年月日: 1963年
玉川徹 – Wikipedia



▼動画を見る

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・玉川は前川喜平にいえよ

・公共の電波に乗せて、こんな発言が許されるのか。まさにメディアリンチであり、脅しそのものではないのか。そんな権力を国民は与えた覚えが無いが。

・国民の軽蔑の目にさらされている玉川氏が…笑

・脅迫ですよ・・・

・何様のつもりか。

・一部の左翼以外のほとんどの国民はビーチ前川を軽蔑しているの目で見ている。

・佐川氏は現時点で容疑者でしたっけ?名誉毀損に値する発言、テレビ朝日は企業コンプライアンスとしてどう扱うのか?まさか表現の自由で済ます訳ではなかろう。

・立派な人権侵害ですね。

おすすめの関連記事

Return Top