▼福山哲郎議員のツイート

こんばんは。先ほど官邸前のデモに参加してマイクを握りました。たくさんの皆さんが「真実を明らかにするべきだ!」と声を挙げていただいています。財務省も防衛省も1年間、国会で虚偽答弁を繰り返し、文書と日報の存在を隠し続けました。立法府と行政府の関係も民主主義も根幹が揺らいでいます。

福山哲郎 プロフィール


福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、京都造形芸術大学客員教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。 参議院環境委員長、参議院外交防衛委員長、参議院内閣委員会理事、民主党政策調査会長、民進党幹事長代理、外務副大臣、内閣官房副長官などを歴任。
生年月日: 1962年1月19日 (56歳)
福山哲郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・我が国の民主主義がここまで危機に陥ったことは戦後初めてですね~

・国会を欠席したり審議拒否して空転させる事は有権者への裏切りではないですか? そちらの方が有権者の政治離れを招き、民主主義が揺らぐと思います デモに参加するために議員になったんですか?

・民主主義も根幹が揺らいでいるとは言うが、根幹を揺さぶって居るんはお主らの方では無いんですかえ。つまり民主主義を否定して居るんじゃよ、お主らは・・・何をやってもブ~メラン、思い通りに行かんと憂さ晴らしに表でドンチャン騒ぎ、これ以上税金の無駄遣いすんなや・・・

・国会議員が官邸前に出て騒ぐってどういう事でしょう?そんな暇が有るなら仕事してください。

・税金泥棒‼

・活動家の福山先生、デモで日本の政権は倒せませんよ。対案出してくださいよ。

・国会の中で仕事せずに官邸前のデモでマイクを握ったって(^^)活動家に転身したら?

・デモでは行政は変わらない。国会議員は国会の中で仕事しろ!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事