Share News Japan

立民・尾辻かな子「韓国では市民がロウソク持って朴槿恵政権が倒れたんです!私達の力で安倍政権退陣に何としてでも追い込む!」

立民・尾辻かな子「韓国では市民がロウソク持って朴槿恵政権が倒れたんです!私達の力で安倍政権退陣に何としてでも追い込む!」

安倍政権退陣に何としてでも追い込む!

立憲民主党 尾辻かな子議員
韓国では、半年間にわたって市民の皆さんがロウソク持って声を挙げ続けて、朴槿恵政権倒れたんです。皆さん!私達の力で、安倍政権退陣に何としてでも追い込む!その為に、力を合わせて私たちも国会で頑張る

▼@blue11041224さんのツイート

尾辻かな子 プロフィール

尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。衆議院議員、立憲民主党大阪府総支部連合会幹事長。 大阪府議会議員、参議院議員などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (43歳)
尾辻かな子 – Wikipedia



▼動画を見る

▼関連動画

立憲民主党・尾辻かな子(大阪府第2区公認候補)

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・この人たち、選挙必要ないんじゃない?もう出馬しないでいただきたい。

・枝野が選挙の時に言っていたまっとうな政治って暴力革命のことか?

・何故いつも韓国を引き合いに出すんだ?関係ないでしょうに

・立憲民主の議員って自分達の仕事に対しての認識間違ってない?そんなに活動したいなら税金から報酬貰うのをやめて(議員辞職して)自分の資金で活動してください。

・日本に、こんなのを議員にさせちゃうだけの支持層があるのが怖いね。

・こういう国民の利益に反することをする方々を辞めさせることが出来ないものかなぁ🤔

・お前の仕事は倒閣じゃ無いだろうと小一時間ほど説教したいですが、話し通じないんだろうな〜・・・

・声をあげるのは大事だが 議員ならば 頭使ってすばらしい案を作成して下さい!日本は一応 議会制民主主義だから。

おすすめの関連記事

Return Top