▼藤原かずえさんのツイート

サンモニ寺島実郎氏

事件の底辺でうごめいた人が逮捕収監されたり自殺したり、「ちゃちなテレビドラマ」を観るみたいな局面になっている。
政府や与党の他愛もない発言に対して言葉狩りをするTBSが、官僚の自殺を「ちゃちなテレビドラマ」とする発言を堂々と報道しました。記憶に留めておきます。

自殺して「ちゃちなテレビドラマ」と言われた官僚も浮かばれませんね。

寺島実郎 プロフィール


寺島 実郎(てらしま じつろう、1947年8月11日 - )は、日本の評論家、全体知の思想家。多摩大学学長・教授、立命館大学国際関係学部客員教授、帝塚山大学特別客員教授、立命館アジア太平洋大学国際経営学部客員教員、一般財団法人日本総合研究所会長。 三井物産戦略研究所会長、新潟県知事泉田裕彦後援会会長、鳩山由紀夫政権でのブレーンを歴任した。
寺島 実郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・恐ろしい奴だ。

・これは言ってはいけない言葉ですよね‼安倍叩きのためには、何でもありですね、この人たち‼

・これはアウトでしょう!今後どうするの?この方の処分。

・その1人の人間を自殺に追い込んだのは反日野党議員とマスゴミなんだけどね

・テレビドラマをも批判してますね?自殺された方への侮辱ともとれます。

・さんざん自分達が煽っておいて、他人事みたいに、よく言えるよな。

・もう我慢が!絶対にテレビ新聞BPOの業界の規制緩和を!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る