おすすめの記事

マンUなどで活躍した”あの外国人選手”が「僕の人生の師はカズさん」と語る。


かつては京都パープルサンガでプレイし

マンチェスター・ユナイテッドでも活躍した

パク・チソン選手が日本での日々を振り返り

人生の師は三浦知良さんであることを

韓国のサッカー雑誌で語っています。

画像元:number.bunshun.jp
スクリーンショット 2016-05-02 18.22.50
若くて右も左もわからなくて

とんがっている時に日本に来て

最初は学校で習ったように

日本人に対してのイメージは良くなかった。

でも日々暮らしているうちに

全然違うと気づきました。

特に日本のクラブに来た日から

毎日必ず声を掛けてくれて

悩んでいる時に相談を聞いてくれた

カズさんは人生の師です。

スポンサーリンク
「カズさんのようになりたいです」

と言った時にカズさんが急に真顔になり

話してくれた言葉は

自分の人生を変えるものでした

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 「ケーキ切るからナイフ貸して下さい」??非常識すぎる飲食店への持ち込み

    飲食店で、最近増えているマナー違反があります 飲食店というと、当然ですが、注文をしたものを食べたり…