▼番組全編はユーチューブで
【DHC】2/8(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【ゲスト:小野寺まさる】

↓↓↓

▼中国関連 動画抜粋

中国による北海道の水源・国土買収…日本に迫りくる中国の実態

小野寺まさる プロフィール


3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への優遇政策、安全保障…等の問題を啓発中。
小野寺まさる - twitter

有本香 プロフィール


有本 香(ありもと かおり、1962年 - )は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
有本香 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

・知事からして「中国様に不愉快な思いさせてはいけません」だもんね。北海道は道民の皆さんが立ち上がらないと大変な事になりそう…そうなったら悲しいよね

・沖縄県民は目覚めつつありますが、道民は呑気なのか?

・本当に、よく札幌市民は怒らないなと思ってしまう。

・現在の市長は大丈夫なのでしょうか。市長室に国旗は掲げてありますか❓

・大丈夫じゃ無いです。前職の長期に渡り市長に就いていた上田文雄(反日)氏の正当後継者の秋元克広氏が現職の市長です。

・日本の議員は何をしているのでしょうか?北海道の友人から保守議員がいた頃は良かった。。。と聞いています。もしかしたら沖縄より北海道の方が中国人侵略進んで乗っ取られているのでは無いですか?

・オールドメディアや国会は何してる❓日本の大切な国土だぞー❗

・議員の名前を公表して下さい。

・大多数が日本人としての意思が無いんだろう。だから土地を略奪されてもなんとも思わない。自分らの住む社会、ひいては安心も安全も破壊される。死活問題なんだけどね。

・こんなに酷いとは知らなかった……いったい、政府は何をしているのか。こんな重要なことを後回しにしてよいはずがない。聞けば聞くほど、込み上げてくる不快さと怒り。野党も与党も関係ないでしょ。自国の領土、治安の問題でしょ。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事