おすすめの記事

小児病棟を慰問した“三浦カズ”さん。あるスキンヘッドの女の子は歓迎の輪に加わらない。その後三浦選手がとった行動とは・・・


74873

その子が去ってゆくとき、小さな紙切れのようなものを落として行ったのです。

カズさんがその紙切れを見ると、こう書いてありました。

「試合いつもテレビで見ています。頑張ってください」

そうなんだ。きっと恥ずかしかったんだな。

カズさん、そう思いました。

スクリーンショット 2016-03-27 17.34.55

そして、看護師さんに一枚の色紙を託しました。

その子へのメッセージです。

色紙にはこう書いてありました

「絶対に何があってもあきらめない」

次の試合のことです。

ピッチに立ったカズさんの姿を見て、みんながどよめきました。

次の試合、チームメイトやサポーターから大爆笑や野次がおこりました。

新聞記者はこぞってこう書いたのです。

「キングご乱心」

そこにはクリクリ坊主で眉毛も剃ったキングカズの姿があったのです。

miurakazu6

スポンサーリンク

その時には誰も知らない、少女のためだけのカズさんによるピッチでのパフォーマンスだったのです。

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリック ↓↓↓ お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 登録されている記事はございません。