おすすめの記事

大勢の人がカズさんのような人だったら、もっと穏やかな世の中になるのかもしれない。


するとカズは大笑いしながらこう答えた。

「みんな同じこと言いますね、そう、ただの雑種です、保健所から貰ってきました。
僕にはそこにいたすべての捨て犬を家族にはできないけど」

そしてリードを手に取ると「どうもすいませんでした、カポネいくぞ!」
と言って走って行ってしまいました。

236fe368

カズさんとカポネが去ったあとほんのり春の風が吹いていました。
そう、命にブランドや血統書なんて関係ない。

スポンサーリンク

人一人が出来ることは限られますが、
大勢の人がカズさんのような人だったら

もっと穏やかな世の中になるのかもしれませんね。

ページ:
1 2

3

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. いとうあさこ 「女芸人は下品」というクレームを論破し拍手喝采

    いとうあさこが女芸人へのクレームを論破「洋服を着ていても下品な女はいる」 8日放送の「耳が痛いテレ…