おすすめの記事

大勢の人がカズさんのような人だったら、もっと穏やかな世の中になるのかもしれない。


カズは

「どうもすみませんリードを振り払って走っていってしまったもので」

と恐縮しきりだったので

「いいですよ、でもこの犬はカズさんの犬じゃないですよね?どなたの犬ですか?」

と聞いてみた。なぜなら雑種の日本犬だったからだ。

king-kazu-02

するとカズは笑顔でさらりとこう答えた

「僕の犬です、カポネ、5歳のオスです」

私は失礼だとは思ったが思わず一言言ってしまった。

スポンサーリンク

「えーカズさんが雑種飼ってるなんて信じられない」

ページ:
1

2

3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリック ↓↓↓ お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 登録されている記事はございません。