昨日放送されたNEWS23(JNN系列)に安倍総理が生出演。

この番組の中で、安倍総理が話している途中に星浩キャスターが話に割って入るような場面が何度も発生した。

さらに星キャスターの外れたイヤホンからは、番組ディレクターからの“指示”と思われる『森加計!』と聞こえる音声も拾われた。

安倍総理の話を中断させて『森友学園・加計学園の話に切り替えろ』という意味なのか?

ネット上では、これらの内容に関して批判の声が殺到している。

▼DAPPIさんのツイート

星 浩 プロフィール


星 浩(ほし ひろし、1955年7月29日 - )は、日本のニュースキャスター。元朝日新聞社政治部特別編集委員。 血液型はO型。趣味はサッカー、孫と遊ぶ事。 星 浩 星浩 - Wikipedia

▼動画がこちら

イヤホンで指示?

▼関連動画

▼twitterの反応


和田議員のブログ>>「報道のTBSは死んだ」和田政宗議員が安倍総理出演の番組に関してブログを更新

▼ネット上のコメント

・安倍首相が話をしてる最中に何度も話を遮り、都合が悪くなると喋らせようとしない。何なんだこの番組は💢

・礼儀知らずのキャスターに失望しました。ニュースキャスターは人の話も最後まで聞く事ができないのですね。そんな人間が何を伝えるのでしょうか。

・確かに星浩の肩にぶら下がってたイヤホンから何か声が漏れたら慌てて付けてた。マイクが音を拾ったみたい。

・総理が話をしているのになんだこの指示は?外道。

・話の途中で強引に割り込んで話を変えたり、話を遮ったり『総理の話を遮ろ!喋らせるな!』という指示も出てそうですね。カメラアングルも総理を後ろから映したり顔をドアップで映したりと悪意が凄まじい。在日TBSさん、この方は日本の総理大臣なのですよ。

・報道といっていいレベルでもなければ、それ以前にインタビュー相手にこの態度は非常に失礼。総理どころか普通の人間が相手であったとしても失礼。

・もう偏向しかしない番組には出なくていいですよ総理

・くそ番組に見えましたーテレビは視聴者バカにしてるね

・もはやキャスターでは無いね

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事