おすすめの記事

養護学校を訪れ子供たちとサッカーしていた”三浦カズさん”にある記者が「人気取りですか?」と質問した。するとカズさんはこう答えた…


「僕が彼らに何かをしてあげてるって?

 逆に僕が何かをもらっているようには

 見えなかったかい?」

そう言い残してカズはスポーツカーを走らせて帰って行った。

記者は職業柄意地悪な質問をした事をすぐに後悔する事になった。

なぜなら自分が撮影したカメラにはカズの姿は殆ど映っておらず、その殆どが泥だらけになりながらも、倒れながらもボールに向かっていく障害者の子供たちの姿だったのだから。

2014073100100230a

参照元:s.webry.info
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがキングカズさんですね~(^^♪

スポンサーリンク

彼がレジェンドと呼ばれるのは
ただ長く現役を務めているからではなく
こうした人の気持ちがわかる優しい男気が
あるからだと思います。

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!