【衝撃】上原多香子さんの不倫が、桁違いに“ゲスすぎる”と話題に…とんでもないLINEが公開される(※LINEあり)

上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)。

彼が上原多香子さんの不倫の証拠となるLINEのやり取りを見つけたのがこの騒動のきっかけであった

事の発端はTENNさんの月命日前にTENNさんの親族に彼が使用していたスマホを返却した。

するとTENNさんのスマホには上原多香子さんが不倫のやり取りをしてるLINE情報が残っていたのであった。

どうやら多香子さんのスマホを見てしまったTENNが、その画面を撮影したようだという。

以下は、LINEでのふたりのやりとりのほんの一部だ。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

そしてTENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真も残されていた

その事実が発覚したのは、TENNさんが自殺を遂げる1年以上前のことだ。

さらにTENNさん遺書に綴った《子供が出来ない体でごめんね》という一文の意味が分かる不倫LINEのやり取りも残っていた。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。

http://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html

上原 多香子 プロフィール


上原 多香子は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子。 沖縄県豊見城市出身。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校卒業。先輩には京野ことみ、元モーニング娘。の飯田圭織がいた。
生年月日: 1983年1月14日 (34歳)
身長: 159 cm
配偶者: TENN (2012年 – 2014年)
上原 多香子 – Wikipedia

阿部力 プロフィール


阿部 力(あべ つよし、1982年2月13日 – )は、日本・中国で活動する中国系日本人俳優。 中国人の父と日中ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れる。祖母が日本人のクオーター。日本に帰化する以前の名前は、李冬冬。中国語圏での芸名は、李振冬。ホリプロ所属。ニックネームは冬冬。 身長175cm、体重63kg。靴のサイズは、27.5cm。
生年月日: 1982年2月13日 (35歳)
生まれ: 中華人民共和国 黒竜江省
阿部力 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これはアカンやつだ

・これが事実なら、、、えらいことやなあ

・耐えられなかっただろう。辛かっただろう。

・これはゴシップと言うには重いな。人の命が奪われてる。偶然かも知れんが、SPEEDメンバーは幼くしてスターダムに登り、まともな感覚がないのではと思う。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事