おすすめの記事

不起訴処分判決の山口氏は犯罪者のように吊るしあげ、賠償命令が出された菅野氏は“報道しない自由”でスルーするTVが酷い…


賠償命令が出された菅野のことは【報道しない自由】で隠すTV

TVは菅野完が女性に性的暴行し100万の賠償命令をされたことを報じません。

森友の時に籠池理事長の代弁者として散々使ってたのに何故報道しない?

不起訴処分判決が出てた山口さんのことは犯罪者のように吊るしあげといて、賠償命令が出された菅野のことは【報道しない自由】で隠すTVは卑怯

▼関連ツイート

著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す

 ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完(たもつ)氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。

判決によると、菅野氏は新聞に意見広告を出す運動を通じて平成24年7月に女性と初対面。作業のため訪れた女性宅で、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した。

菅野氏は訴訟で「女性の体には触れたが、性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。「女性の主導により週刊誌で報じられ、社会的制裁を受けている」として慰謝料の減額を求めていた。

天川博義裁判官は「女性の陳述書に不自然な点はなく、菅野氏側は何ら反証をしていない」と指摘。減額の主張も「証拠がない」と退けた。


http://www.sankei.com/affairs/news/170808/afr1708080027-n1.html

菅野完 プロフィール


菅野 完(すがの たもつ、1974年11月12日 – )は日本の活動家、ノンフィクション作家。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称、ノイホイ。部落解放同盟所属していたがのちに脱退し、一時期、首都圏反原発連合(反原連)、しばき隊等に所属した。
生年月日: 1974年11月
生まれ: 奈良県 天理市
菅野完 – Wikipedia

山口敬之 プロフィール


山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 – )は、日本のジャーナリスト、元TBSテレビ報道局ワシントン支局長。
生年月日: 1966年5月4日 (51歳)
生まれ: 東京都
山口敬之 – Wikipedia

▼twitterの反応

8月8日 菅野氏がツイート

▼twitterの反応

※追記

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!