乙武洋匡元夫人が、乙武氏と愛人を提訴!離婚した本当の理由はモラハラ発言「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」


「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

◆記事の概要

・昨年に5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏だが、離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴した。

・訴状が提出されたのは8月4日。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるもの。

・引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』に、乙武氏がVTR出演したこと。

・乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」などと発言。この発言に仁美さんは深く傷つけられたという

・仁美さんの知人女性「離婚する際、二人はその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。さらに、離婚理由が決定的に違う。それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だった。」

・関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったという


http://news.livedoor.com/article/detail/13447458/

乙武洋匡 プロフィール


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 – )は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。身長107cm、体重38kg。
生年月日: 1976年4月6日 (41歳)
生まれ: 東京都 東京 新宿区
乙武洋匡 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・不倫した時はそんなにどうこう思わなかったけど(二人のことだから)、これひどいと思った乙武くん。

・自分の蒔いた種なんだから徹底的にやられたらいいさね。元夫人、力の限り他戦ってください、絶対に負けないけども

・これもワイドナショーの呪いなのか?w もーワイドナショーには出れませんね

・契約不履行の上に子供のために別れたって良い人ぶりっ子じゃあね…

・乙武の元嫁さん、辛すぎる結婚生活だよなぁ。 もう乙武さんは暴走する自己顕示欲と承認欲求をコントロールできないんだろうか。 そして乙武の母も辛いな。

・こいつの闇は深そうだな 元奥さんもよっぽどやったんやね

・乙ちゃん、モラハラやってたのか。

・この人は復帰できるのか?

・詳細はわからないけど、障害を利用して調子に乗りまくってたのでモラハラってのは察して余りある。正直イメージ以外何があったとも思えない人がこの後どうやって生きるのか?


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!