Share News Japan

最新のニュース

日産期間工が公開前の新型リーフを無断撮影してツイッターに投稿 → ネットの反応「これは確実にクビだ…」

NISSAN、新型リーフの画像がツイッターに投稿される

日産の生産ラインで働いていたと見られる、期間工が公開前の新型リーフを無断撮影してツイッター投稿し話題になっています。

新型リーフは、4日時点でシルエットしか公開されておらず、ネット上では「これは確実にクビだ」「流石にやばくね」などコメントが集まっています。

▼ツイッター投稿画像がこちら

▼【リーフ】100%電気自動車の新型 #日産リーフ 走りもデザインもスタイリッシュに

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・これは確実にクビだな アホだなあ

・首になるの?

・懲戒免職+損害賠償かな

・業務上知り得た秘密を漏らすのは懲戒処分の対象。このバカッター社員はクビだろうね

・流石にやばくね。それが分からないのが期間工なのか。分からないから期間工なのか

・なにがすごいって、素性を明かしてやってるというね。恐ろしい

・さすがにこれはアウトだわ。期間工とか会社の業務に関する秘守義務とかの契約させられている気がするがな

・個人ブログ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/605200/blog/39429777/

・一番上のリンクも相当やべぇじゃん。よく今まで問題にならなかったな。誰も見てなかったのか

・これ、管理側の人間がみたら青くなって引っくり返るんじゃないの

・色々公開し過ぎだろ。問題にならなかったの不思議な位確実に馬○

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501905668/

おすすめの関連記事

Return Top