おすすめの記事

【バイキング】東国原氏が稲田元大臣を批判「自衛隊は国民国家の誇りであって、お前の誇りじゃないわ、ボケ!」(※動画あり)


バイキング・東国原秀夫「ここが一番頭にきた!」

▼坂上忍

「あの笑顔を振りまけるあの方が僕はもう、わからにゃい」

▼東国原秀夫

「空気を読めないと一言でいっていいのか…頑張りましょうとマスコミに言ってた。お前が頑張れよ! それと、自衛隊の皆さんは私の誇りだと言った。ここが一番頭にきました。自衛隊は国民国家の誇りで、お前の誇りじゃないわ、ボケ!

▼関連ツイート

東国原 英夫 プロフィール


東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 – )は、日本の政治活動家、タレント。元衆議院議員。第17代宮崎県知事。 かつてお笑い芸人であり、ビートたけし率いる芸人集団・たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。俳優、作家としての活動歴がある。タレント時代は『そのまんま東』や『東英夫』という芸名で活動していた。身長は171cm。
生年月日: 1957年9月16日 (59歳)
生まれ: 宮崎県 都城市
政党: 日本維新の会
東国原 英夫 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!