おすすめの記事

青山繁晴氏が“虎ノ門ニュース”で吠える!「北朝鮮のミサイル発射で まだ日報云々言ってるのは異常!」「NHKは公共放送を名乗るのをやめろ!ふざけるな!」(※動画あり)


青山繁晴氏「北朝鮮のミサイル発射で、まだ日報云々言ってる日本は異常!」

真相深入り!虎ノ門ニュース(DHCテレビ)に、青山繁晴議員が出演し「北朝鮮のミサイル発射で、まだ日報云々言ってる日本は異常!」とコメントしました。

また青山氏はNHKに対して「北朝鮮の脅威よりも加計学園を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべき!」と主張しました。

▼関連ツイート

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
青山繁晴 – Wikipedia

スクランブル放送

料金を支払う契約者だけが受信できるよう、放送事業者側で放送に電波を乱す暗号(スクランブル)をかけて送信する。画像が極端にゆがんだり、モザイクがかかったりした画面になる。有料放送(ペイテレビ)事業者にとっては、「タダ見防止」と視聴者管理を兼ねるのが利点だ。既に、BS(放送衛星)のWOWOWやCS(通信衛星)のスカイパーフェクTVなどが採用している。
スクランブル放送 – hatena.ne.jp

▼動画がこちら

●前編

●後編

▼関連動画

青山繁晴「北朝鮮ミサイルが1万キロ超えて世界は衝撃を受けているのにのんびりしてるのは日本だけ。あの発射映像をみても日報云々言ってるのは異常!本当にどうかしてる!」

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!