おすすめの記事

平井文夫「“対話路線”と言う名の土下座外交に戻ってしまうと、日本の安全保障が根本から崩れる」 → ネットの反応「全く正論だと思います!」(※動画あり)


平井文夫氏「日本の安全保障が根本から崩れる。国民は注意すべき」

30日に放送された、新報道2001(フジテレビ)で平井文夫氏が「“対話路線”という名の土下座外交に戻るのは、日本の安全保障が根本から崩れる」とコメントしました。

ネット上では『偏向報道に騙されてない日本人は皆そう思ってる』などの声が集まっています。

▼関連ツイート

平井文夫 プロフィール


平井 文夫(ひらい ふみお、1959年8月9日 – )は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
平井文夫 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連記事

平井文夫氏が“稲田・蓮舫おろし”に苦言。「もう少し温かい目で見てあげないと誰も政治家にならない」(※動画あり)

 

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!