おすすめの記事

民進党新代表に前川喜平氏の名前を推す声! → ネットの反応「あの寄せ集め党にはお似合い」「むしろ籠池さんでもいい」


民進党・新代表は前川喜平前事務次官!?

民進党代表選に、枝野氏、前川氏の名前が上がる中、なんと前川前事務次官の名前も上がっているという。

▼三重県代表代行・三谷哲央県議

「圧倒的な権力をもつ安倍政権に理路整然と立ち向かった。普通はできることではない」

▼関連ツイート

中日新聞、民進党には温かい慈愛の心に溢れていますね〜。
思い込みの前川、獣医師会の星✨玉木、革マル枝野、ガソリーヌ山尾、ピースボート辻元など多士済々ですからね〜。誰でもいいんじゃないですか?日本国籍の持主なら。

前川喜平 プロフィール


前川 喜平(まえかわ きへい、1955年1月13日 – )は、日本の文部官僚。 文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省官房長、文部科学省初等中等教育局局長、文部科学省文部科学審議官、文部科学省事務次官などを歴任し、退官後は特定非営利活動法人キッズドアに参加を申し込み、一般のボランティアの一人として活動に取り組んでいる。
生年月日: 1955年1月13日 (62歳)
生まれ: 奈良県 御所市
前川喜平 – Wikipedia

▼画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ピッタリですやん!

・援交自由化待った無しwww

・新たな雇用創出

・少子化対策だな

・公約はJKビジネスの活性化

・ファンタジスタ揃いやな

・むしろ籠池さんでもいいっすよw

・狂気の沙汰だな…

・貧困調査特区まだー?

・前川いいじゃん。あの寄せ集め党にはお似合いだよ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501393557/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!