【NHK教育テレビ】障害者福祉番組で「障害者は私たちプロの社会人戦士から見たら目障りで邪魔者」という意見が紹介されスタジオ唖然…


ミスターK (@arapanman) さんがツイッターに投稿した「ハートネットTV」での1場面に批判の声が集まっています。

ミスターKさんのツイート

ハートネットTV


『ハートネットTV』とは、NHK教育テレビジョンの福祉情報番組。2012年4月2日放送開始。
ハートネットTV – Wikipedia

▼画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・NHKが作ったんだろ

・NHKの本音かよこれが

・仕込みネタ臭すぎてなあ。もっと自然な手紙に出来なかったのか

・これはNHKのアリバイ作り。偏った内容でも検閲せずに放送してますよアピ

・こういうのに騙されて好き放題されてきたよな

・差別を声高に叫ぶ人ほど差別主義者みたいな?

・障害者批判してるやん

・台本の無いテレビ番組なんか無いからな

・プロの社会人戦士、って言い回しがねぇ。。。 なんか引っかかるんですよねー

・本当にそういう意見が届いたとしても障害者本人の前で発表する気持ちが知れない

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501344915/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!