おすすめの記事

モーリー氏「日本の民主主義の危機を覚えた。目の前にある北朝鮮という現実、それに対して憲法9条を議論しないといけない所にきている!」(※動画あり)


▼モーリー・ロバートソン「目の前にある北朝鮮という現実。9条を議論するべき!」

30日放送のワイドナショー(フジテレビ系列)で、モーリー・ロバートソン氏が、森友学園・加計学園・日報隠蔽などの一連の問題の件で「日本の民主主義の危機を覚えた」とコメントしました。

さらにモーリー氏は「目の前にある北朝鮮という現実、それに対して9条がどうなのか議論しないといけない!」と苦言を呈しました。

▼関連ツイート

モーリー・ロバートソン プロフィール


モーリー・ロバートソン(Morley Robertson、1963年1月12日 – )は、日本を中心に活動している米国籍のDJ、ラジオパーソナリティー、ミュージシャン、ジャーナリスト。ニューヨーク生まれの広島市育ち。妻は女優の池田有希子。
生年月日: 1963年1月12日 (54歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
配偶者: 池田有希子
モーリー・ロバートソン – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

松本「変な話、初めて蓮舫さんがちょっと可愛く見えましたよね」
秋元アナ「へえ~~~~、見えましたあ??」

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!