【AbemaPrime】民進・小西洋之「私が党首になったら、1ヶ月で安倍政権を倒す!」 → ネットの反応「フェイク小西と改名した方が良い。」(※動画あり)


民進・小西議員が代表選出馬に意欲「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒します」

(前略)
「今、直面している状況で本質を理解し、必要な政策、安倍政権の過ちは何かを国民に訴え、どういう戦略で組織を動かし、マスコミと切った張ったができる人。そういう人は何人もいない」

「安倍政権を追い詰められる人間が党首にならなければいけない。私が党首になったら1カ月で自民党・安倍政権を本気で倒しますよ。そのくらいの決意と覚悟のある人間が立候補してほしいし、それを真剣勝負で選ぶ」と述べた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010000-abema-pol

▼関連ツイート

小西「私から見て代表に適任だと思う人が現れなければ立候補する。私が党首になったら〝一か月〟で安倍政権倒しますよ。本気で倒しますよ」

AbemaPrime


AbemaPrimeは、インターネットテレビ局AbemaTV内ニュースチャンネルAbemaNewsで、月 – 金曜日の21:00 – 23:00に生配信されている報道番組。番組の略称は『アベプラ』で、Twitter投稿用のハッシュタグも同略称を推奨している。
AbemaPrime – Wikipedia

小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 – )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (45歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!