民進党・玉木雄一郎議員、獣医師が不足している事を認識していた事が発覚… → ネットの反応「献金受け取ったら捻じ曲がったか?」


▼玉木議員のツイート(2010年5月3日)

畜産農家のメンタルケアも重要です。政府をあげて対応しなければなりません。また、産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です。

▼画像(予備)

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう、1969年5月1日 – )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党幹事長代理。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木雄一郎 – Wikipedia

▼関連動画 – 玉木「やましいことがあれば質問に立たない!」

▼関連動画 – 青山繁晴「玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・アカウント乗っ取られたんですね(棒

・この頃はパパの儲けに繋がると思ってました

・やっぱり不足してるじゃねーかよ

・民主党時代の私とは違うんです(真顔)

・頭おかしい

・100万円貰ったら足りてるような気がしてきた

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501084979/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!