おすすめの記事

【加計問題】高橋克実「今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」 青山繁晴「加計は岡山ですよ?」→ 高橋「・・・」(※動画あり)


▼関連ツイート

安藤優子「親友に言わないのは考えられない」
青山繁晴「バレバレなことします?」
高橋克実「本当に喋ってないかもしれないが今治と聞いたら加計と思え」
青「加計は岡山ですよ?」
高「総理は加計かもくらい言え!」
青「立場を利用しないから友達なんです」
総理の関与ありきのグッディ

高橋克実 プロフィール


高橋 克実(たかはし かつみ、1961年4月1日 – )は、日本の俳優、マルチタレント、司会者である。愛称は「カッツミー」。 新潟県三条市出身。シス・カンパニー所属。
生年月日: 1961年4月1日 (56歳)
生まれ: 新潟県 三条市
高橋克実 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼Youtubeで見る(※25:00~)

https://youtu.be/c4rF9-fTapY?t=1500

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・頭を丸めて謝罪しろ

・よく知りもしねえで、間抜け晒してみっともねえな

・高橋克実ってこんな人間やったんか

・高橋は賢いのかと勝手に思ってたけど残念だったな

・勘違いしてましたごめんなさいくらい言えよハ◯ー

・よく知りもしねえくせに批判してたのかよハ◯

・こんなお粗末なの観たことないww

・見たけどひでーわこの番組…

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501065434/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!