【衝撃】民進党・玉木議員「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要がない」(動画あり)


▼関連ツイート

すごいこと言ってるな。愛媛は鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要があるのかなってすごい論理だな。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう、1969年5月1日 – )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党幹事長代理。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木雄一郎 – Wikipedia

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴(あおやま しげはる、1952年7月25日 – )は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
生年月日: 1952年7月25日 (65歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市 長田区
青山繁晴 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 青山氏「政治献金受け取ってない方がやるべきだ」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・頭がいかれている。

・予防に力を入れようとか思わないんだw

・獣医師の家に生まれてこれってダメだこいつ

・この発言にはビックリしたわ。前例がないと対策しないって議員としてどうなの

・民進党は事が起きてから対策をとるのか、流石だな。

・予防医学を全否定? 玉木ってマジで馬◯なんじゃないの?

・そして起きたら何で対策していないんだっていうでしょ

・これ魚拓だな。 将来起きたとき、どんな発言するんだろうな。

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501057151/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!