ビートたけし 蓮舫氏が代表になったことに疑問「人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ」


たけし 民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね

(前略)

政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。

どっちかに決めてないなんて、二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。

国会議員になるっていうから当然、日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって二重国籍とはね。

だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。

世間の心配はヒアリが神戸、大阪、愛知、東京、茨城、横浜などで次々と発見されてること。

オレが小学生の時なんか、8月15日あたりに1回、学校に顔出すけど、たいていのヤツらが田舎でハチに刺されて、顔腫らしてたけどね。

ヘビにかまれたとか。でも、死んでるヤツなんかいなかったぞ。ハチ捕まえて、白い綿なんかを目印になるように胴に巻いて、離すと巣に帰るじゃん。

それを追っかけて、ハチが襲ってきて、ボコボコ刺されるのを「イテッ」なんか言いながら、巣を取って、ハチノコを炒って食べてたぜ。

ヒアリなんか屁みたいなもんだよ。都会にも、もっと悪い虫がいっぱいいるよ。銀座の蝶とかさ。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/712662/

ビートたけし プロフィール


ビートたけしは、日本のコメディアン、漫才師、映画監督である。本名:北野 武。日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が極めて高い。 東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。
生年月日: 1947年1月18日 (70歳)
生まれ: 東京都 東京 足立区
配偶者: 北野 幹子 (1983年から)
兄弟姉妹: 北野 大、 北野 安子、 北野 重一、 北野 勝
子供: 北野 井子、 北野 篤
ビートたけし – Wikipedia

▼関連動画 – たけし 蓮舫を罵倒

▼関連動画 – IT天才塾(蓮舫氏司会)

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まぁみんなそう思っただろw

・蓮舫になった段階で、もう沈むしかない泥船確定だからw

・まさにコレ

・スーパージョッキー時代よっぽどの何かがあったんだね

・はい差別って取り巻き共は喚けよ

・東京選挙区での得票数だけ見て蓮舫人気あると勘違いしたんじゃねーの

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500968987/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!