おすすめの記事

【ファインプレー】小松靖アナ、小西議員と原口議員の目の前で視聴者からの“厳しいコメント”を次々と読み上げる!(※動画あり)


ブルー (@blue_kbx) さんがツイッターに投稿した、AbemaPrimeでの1場面が話題になっています。

テレビ朝日の小松靖アナが、民進党、小西洋之議員と原口一博議員の目の前で、視聴者からのコメントを読み上げました。

「厳しいものが多いですね・・・」と前置きしながらも、コメントを次々と読み上げ「皆さんのコメントですよ、コメント欄の」と、さら“厳しいコメント”を読み続ける場面。

議員に直接、ネット上のコメントをぶつけるという珍しい光景となった。

▼話題のツイート

小松アナ「解党まっしぐら。辞めるべきは野田より蓮舫。また党名だけ変えて責任逃れすんのか?今日もブーメラン多かったな。蓮舫さん、あなたに何言われても誰も聞かないよ。何で蓮舫辞めない?」

小松アナ、ナイス(笑)声出して笑った(笑)

小松 靖 プロフィール

小松 靖(こまつ やすし、1974年11月29日 – )は、テレビ朝日アナウンサー。 北海道札幌市出身。身長178cm。英検1級。
生年月日: 1974年11月29日 (42歳)
生まれ: 北海道 札幌市
小松靖 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – ケンコバ「蓮舫さんの最近記憶の掛け違いが、頭によぎる」

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!