おすすめの記事

加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘!!「前川氏は想像を全部事実のように発言する」「自分の後輩ながら精神構造を疑った」(※動画あり)


<速報>加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘 「前川喜平氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」「メディアは報道しない自由、印象操作は有力な手段」

加戸氏は25日には、自分の後輩ながら精神構造を疑った「そこまで想像をたくましくしてモノを言う人なのか。安倍首相をたたくために、そこまで全国に流れるテレビの取材に応じ、私の取材ができなければ、ナマで流れていたかもしれない。自分の後輩ながら精神構造を疑った」と振り返った。

また、「私は前川氏を買っているが、なぜ虚構をテレビで話すのか。その後も、想像が全て事実であるかのごとく発言をしている。それが国民をそういう方向に持っていくことになると危惧している。そのリスクを冒してまで作り話をしなければならない彼の心情が理解できない」と前川氏を痛烈に批判した。


http://www.sankei.com/politics/news/170725/plt1707250038-n1.html

加戸守行 プロフィール


加戸 守行(かと もりゆき、1934年9月18日 – )は日本の政治家。元愛媛県知事、元文部官僚、「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長。
生年月日: 1934年9月18日 (82歳)
加戸守行 – Wikipedia

▼動画がこちら

加戸前愛媛知事「TVはカットしたが前川喜平が『総理が加戸さんに加計学園の獣医学部設置を教育再生実効会議で発言してもらう為に委員になるよう頼んだ!』と嘘をついた。TVは総理から名誉棄損で訴えられると思いカットしたが、総理を叩くために嘘をつく前川の精神構造を疑う!」

▼=フル動画がこちら(※48:00~「前川の精神構造を疑った」)

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスゴミ これど~~~~~~~~~~~すんの?

・当然ですが報道しない自由です

・マスゴミの精神構造を疑うわ

・加戸さん、がんばって

・マスコミは前川の嘘しか流さないからなぁ

・当たり前の如くカット。

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500952749/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!