おすすめの記事

【バイキング】坂上「自民党の質問はさておき…」ブラマヨ・吉田「加戸さんの意見をもっとテレビとかで聞きたい」 → ネットの反応「ふざけるな坂上!」(※動画あり)


▼関連ツイート

坂上「自民党の質問はさておき、八幡さんどう思いますか?」←さておき?ふざけるな坂上
八幡「加戸さんの発言は説得力があった。もっと報道してほしい」
ブラマヨ・吉田「加戸さんの意見をもっとテレビとかで聞きたいってのは八幡さんと同じ意見」
この雰囲気の中良く言った吉田!!

吉田 敬 プロフィール


吉田 敬(よしだ たかし、1973年6月27日 – )は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズのボケ担当である。立ち位置は向かって右。相方は小杉竜一。吉本興業所属。 京都府京都市出身。身長173cm、体重63kg。既婚。
生年月日: 1973年6月27日 (44歳)
生まれ: 京都府 伏見区
身長: 173 cm
吉田 敬 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!