加戸前愛媛知事「安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、晴らしに来た」(※動画あり)


学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり、24日衆議院で行われている、閉会中審査での加戸前愛媛知事の発言です。

▼関連ツイート

加戸前愛媛知事「10年前に獣医学部新設に取り組んだ私を参考人に呼んでいただきありがとうございます。安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、何とか晴らせればと思います!」

愛媛に獣医学部新設を進めてきた当事者の加戸さんが『総理は濡れ衣』と明言!

加戸守行 プロフィール


加戸 守行(かと もりゆき、1934年9月18日 – )は日本の政治家。愛媛県知事、文部官僚、「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長。同県八幡浜市出身。
生年月日: 1934年9月18日 (82歳)
生まれ: 中華人民共和国 大連市
学歴: 東京大学
加戸守行 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画① – 加戸前愛媛知事の心境

▼関連動画② – 純粋な気持ちを理解してほしい

▼国会中継2017年7月24日【予算委員会 加計学園】(フル)

小野寺五典ジワジワ質問で前川喜平ボロボロ

▼関連記事

【閉会中審査】開始50分で結論出がでた!?…自民・小野寺議員の的確な質疑で“加計ありき”の疑念が全て解消される!(※動画あり)

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!