おすすめの記事

信用できない番組、第1位はテレ朝「報道ステーション」→ ネット上では“国辱番組”と呼ばれています。


作り話連発?「信用できないコメンテーター」堂々1位は…

一部サイトで行われた《信用できるコメンテーター、専門家は誰か》というアンケートが、ちょっとした話題になっている。

このサイトでは、信用できる人間のアンケートと同時に《信用できないコメンテーター》、そして《信用できない番組》も募集した。

《信用できない番組》で1位だったのテレビ朝日の『報道ステーション』だった。

「何かというと日本が悪いといって、自国を辱める偏向報道は非常に評判が悪いです。ネット上では“国辱番組”と呼ばれています。《嫌いな番組》といったようなアンケートでも常に1位を独走しています」(テレビ雑誌編集者)

さらに同アンケートでは『サンデーモーニング』(TBS系)の名前も出ている。

「司会の関口宏が、やけに張本勲氏に媚びているのが不評でした。張本氏のひと言で出演者が変わる異常な番組です」(同・編集者)

http://dailynewsonline.jp/article/1336584/

報道ステーション


『報道ステーション』は、テレビ朝日で2004年4月5日から月 – 金曜日の22時台に生放送されている帯の報道番組。 放送第1回目からハイビジョン、ステレオ音声で放送。47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した
初回: 2004年4月5日
報道ステーション – Wikipedia

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBS系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した。モノステレオ放送を実施。
初回: 1987年10月4日
製作: TBS
サンデーモーニング – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・捏造ステーションって揶揄されるくらいだしなw あとサンデーモーニングこれも左に偏りすぎて気持ち悪い

・信用できない番組、泉放送制作の作った偏向した番組

・朝日新聞とテレ朝は人がやったことに反対するか揚げ足取るだけだからな。自分たちで何かおこしたり創ったりすることは無い

・偏ってる番組だと分かった上で見ている分にはいいんだけど、ガチで信じちゃう人もいるから困るよね。

・NHKとTBSはじめ地上波はどれも論外だけどな。TV壊れたらもう買わないでいいレベル

・偏向報道は犯罪だからな。そこを助けるスポンサーはやがて晒されるだろう

・みんな早く気づいた方がいい
コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500690723/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!