西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断「クッソめんどくさい曲」→ ネットの反応「女から見てもめんどくさい女の話」

  • 2017/7/22

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が男目線でバッサリ「クッソめんどくさい曲」

21日放送の「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一が、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。

番組では、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛、そして吉田拓郎といった出演者が16年ぶりに一堂に会し、ゲストに古舘伊知郎を交えてトークを繰り広げた。

古舘が吉田に、西野のヒット曲「トリセツ」が好きであることを尋ねると、吉田は同曲について持論を語ろうとする。これに、光一が割って入り「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」「ああン!? てやつでしょ」と、辛辣な感想で笑いを誘ったのだ。

光一が「うわ、めんどくせ~! ってやつ」と、同曲への皮肉を続けると、客席の女性からは不満げなブーイングが起きた。しかし光一は、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と反論しさらに笑いを誘おうとする。

一方、吉田は「女の子の努力に気づいてほしい」という気持ちが歌われている歌詞だと評価した。さらに、光一を指差して「それは、気に入らないわけだ、きみは!」「だからきみは、幸せになれないんじゃないのか!?」と、声を荒げるとスタジオは笑いに包まれていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/13370814/

KinKi Kids(キンキ キッズ)


KinKi Kidsは、堂本光一、堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはジャニーズ・エンタテイメント。略称は「キンキ」、「KinKi」。中国語表記は「近畿小子」。
出身地: 日本 (1992年)
メンバー: 堂本 剛、 堂本 光一
レーベル: ジャニーズ・エンタテイメント、 ジェイ・ストーム
KinKi Kids – Wikipedia

▼西野カナ♪トリセツ【HD】

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・女から見てもめんどくさい女の話と思うから男からみたらそりゃめんどくさいだろうと思う。

・吉田拓郎さんと森下愛子さんの夫婦仲がいいのがすごくわかった♡

・同感。人にはあれこれ気を使えと要求しといて、自分は全然何もしない奴をイメージする。

・永久保証かどうかはわからんけど、これは光一氏が悪いw でも、この歌詞にはないけどたまに聞く「嫌いになるのが怖いから別れよう」ってのだけは意味が分からない(^^;


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!